アートイベント・思い出横丁街並み絵巻プロジェクト

昨年に続き、東京工芸大学デザイン学科准教授の笠尾敦司先生の下、「思い出横丁街並み絵巻」の制作を行ないます!
下絵が完成次第、横丁脇で色付け作業を行ない、出来た作品は10月末から、巨大のれんにして横丁の線路側街灯間に展示する予定です。
又、6月末からは思い出横丁の各店に小さなギャラリーがオープンいたします。
置かれたパネルのQRコードを読み取ってメールで送っていただくと、その返信でお店の水彩画の待ち受け画像をプレゼントいたします!
アートサポートグッズとして、画像にあるような絵はがきや手ぬぐいも販売しております。これらのグッズを買って2009年の「思い出横丁街並み絵巻プロジェクト」を応援してください★
ご注文はhttp://omoide.mailpaint.comでも承っております。
思い出横丁の楽しいお店の写真とそのお店に関するコメントもメールにて募集しております。送り先のメールアドレスはお店の中のポスターをご覧になるか、思い出待受パネルにあるQRコードから入手して下さい。
送っていただいた写真から、のれんの下絵やお店の絵をどんどん増やし、水彩画にして思い出ギャラリーに展示していく予定です。
メールを送っていただいた方にも水彩画の待ち受け画像をプレゼントいたします!
みなさまの楽しいメール、お待ちしております。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE